berry*moon
どうも♪ 管理人のラピカともうしますww ここは私がTWでの日記??をつけていきますww 相互リンクは全然OKですww
te


本当にお久しぶりですww
テストが近かったりと・・・中学での行事が重なり・・・。
昨日やっとこテイルズにINをしましたww
今日からもがんばりますww

はいはい。
ティチエルですww
描き方が変わったんですww目だけ。
まぁ気まぐれで描き方が変わるのでたまたまですww
続きを読むでおまけでもう一枚。
見たいかただけどうぞ★☆

ちょもがいったん解散され、私は今、違うクラブに入ってますww
友達が誘ってくれてですね。
一応体験なんですが・・・いろんな人とも話ができて結構楽しいんです♪
レベルはあまりスムーズにはあがらず・・・。
気ままにがんばってますww

ではww
続きを読む
18


今回は・・・試しに黒い紙にポスカで描きましたwww
ティチエルですww
どうでもいいですねww

今週はあまりINできませんでしたぁ;
おばあちゃんの家へいってたり・・・。
色々ありましたww

ですが・・・!!
これからINしますww
ぃやぃやうれしいですねww
では・・・いってきます絵文字名を入力してください

では~★☆
 
17


・・・。
一番難しかったですょ・・・。
全くだめでした。
もうちょっとがんばらなければ・・・!!!!!
とりあえず終わりました・・・ね????

今日はですね・・・。
特になにもないんですよ~ww
明日は・・・部活ですけど・・・。
世間話なんてどうでもいいんですよ~wwww

これからINしてきますwww
何があるかわかりませんがwww

では~ww
続きを読む
16


ナヤトレイとシベリンですwwwww
ナヤトレイは・・・
まぁまぁですかねー。
シベリンは・・・
何だろう・・・なにかが足りない
気がしますww
そんなわけで、次回は
ジョシュアとクロエですょーwwww
がんばりますww

今回は、同じクラブのマグナスさんの違うキャラで・・・
一緒に狩に行きましたwwww
私は弱いのであまり攻撃などは出来なかったけれど・・・。
後ろから色々補助していました・・・。
私はたまに死んだりしちゃって・・・助けてもらったりと・・・。
本当にすみません;;
これからはもっとレベルを上げて行きたいです><

もう少しでメインキャラ全員描き終わりますwww
なので、終わったら・・・
リクエスト募集しますwwww
描くものがないもので・・・><
今からでも募集しますょーwwwww

拍手をしてくださる方々ありがとうございますww

では~ww
続きを読む
15


今回は・・・
イスピンとマキシですww
えっと・・・私は・・・これは・・・「失敗かな」とおもってます><
イスピンは練習したけどだめです><
マキシは。。。
あまり練習してないんです><
10分位やって「いいかなー??」と思って描いたのが・・・
コレです。
次回はナヤトレイとシベリンですよー。。。
できるかな??
がんばってみます+。゜*

今回は昼間をメインにTWにINしていましたwwww
昼間でも人は結構いましたwwwww
たまにお話したりと・・・。
していました☆★

夜も少しINしましたww
けど・・・
誰もいませんでした~。
ちょっとショックです。
夜といっても、12:00近くですから・・・。
春休みになって浮かれているラピカですww
明日は9:00くらいにはINしていたいですwwwww
見かけたら声をかけてくださいww

これからマグナスさんのHPへ行ってきますww
絵が完成したようなので・・・!!
楽しみですww
なのでここら辺でww
あ!!
あとでるさんのHPをリンクしておきます><

続きを読むで
新コーナー「今日の気分」
開始ww
いつまで続くでしょうかww

でゎ~www
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


